2018-01-01から1年間の記事一覧

キカクジ

こんにちは。 キカクジをご存知ですか?に重要です。 その理解を前提にイエスの言葉をもう一度確かめるとこの言葉がいかに革命的であるかがよくわかります。 じゃあ3番に行きましょう。 イエスの回答最初は否定的な内容になっています。 48節では呼んでくだ…

オウショウキョウイン

こんにちは。 オウショウキョウインをご存知ですか?ざいます。 感謝は素晴らしいそれで帰ってきたのここの神をあがめたっていう動詞は未完了形っていう字西ですから継続してるのもうね役としては神をあがめ続けたあれは神をあがめて病むことがなかったって…

オワリフドウ

こんにちは。 オワリフドウを知っていますか?いうのはすごくでかくて自分自身が衝撃を受けましてやりたくなったっていうのが一番の企画ですね。 機械学習に関したあと素人だったので情報源はもう YouTube と海外のサイトを見てたんです。 がデータが必要だ…

新月

こんにちは。 れています。 でもインスタ映えは日にちが定められているのではなくてこの新月から数えてっていう風にその過ぎ越しの日というのでしょうと言います。 がその金を数える方に合わせるので毎年日にちが3月であったり4月であったりという風に変わり…

四向四果

南仙台仙台明日は仙台空港仙台空港津波によって滑走路がもう埋まってしまってるとこですね。 これも荒浜に津波が曖昧をしてるところですね。 こういったような実際津波鎌スタに妻が発生しているわけです。 で地震が発生してから笑笑研究所いて何をやっていた…

お客さんの痛み

お客さんの痛みお客さんの喜びそういったものをもう一度思い出してそこに自分がそして自分の会社が提供する商品がサービスがどのようにしてお役立ちができるかっていうことそこに関心を持ち焦点を置いて自分の経験と能力を持てる限りの転職していろんな仕事…

氏神様

私は新年になると住んでいる土地の氏神様が祀られている神社やお寺にお参りします。 恵方にある神社に出かける恵方参りをする人もいるようです。 またそういったことにこだわりがない人は有名な神社やお寺に参拝する人も多いようですね。 せっかく初詣に行く…

人のセンス

すごく面白いことに人のセンスというのは生まれながらにして決まっていたりその後の環境で決まっていたりします。例えば同じバラエティ番組をずっと見ている子供たちでもある子供たちはすごくそのバラエティ番組の会話の進み方をうまくコピーできるかもいれ…

早起きと仕事

私の家は自営業なのですが夫婦で一緒に仕事をしています。 自営業なので日々の予定はとても重要なのですがもしも友達と遊ぶ予定など入れると仕事が滞ることになるので夫婦で一緒に早く起きて仕事をするようにしています。 こうすることで遅れをカバーできる…

台風で釣りが・・・

今週末はどうやら日本列島を台風が直撃してしまいそうですね。 私は1ヶ月前から友達と一緒に知多半島に連れに行くことを計画していたので本当にこのニュースを聞いて残念です。 こういう時に困るのがでは釣り以外に何をして遊ぶかということです。 私がいつ…

ヤマダ電機・・・

最近ヤマダ電機からしつこく電話がかかってきます。 この理由は私がヤマダ電機で WiMAX を契約したのですがその更新付きがもうじきやってくるからです。 私は本当に WiMAX を使い始めて6年ぐらいになりますがその四年間ぐらいは騙されてしまったと思っていま…

銀行で誤って2万円を通帳に振り込まれていたとしたら

もし銀行で誤って2万円を通帳に振り込まれていたとしたら銀行に何か言いますか?私だったら2万円程度だったら何も言わないと思います。ただラッキーと思ってそのままもらっていきます。2万円ってたいした額じゃありませんしもし銀行側の過失で振り込まれてし…

楽天?アマゾン?

楽天とアマゾンどっちで買い物しますか我が家では主に楽天を使っています。その理由は楽天カードを使うことによって買い物をすると1%が1ポイントとして入るかです。これは実は買い物だけじゃなく例えば水道代や合体などの支払いで楽天カードを使うとそれでも…

出産前の準備

我が家では出産前に赤ちゃん用品を見るもの全て買い揃えましたでも出産前の準備でいるものってかなりたくさんあるんですよねサイトによって何が必要かは若干違っていて戸惑ってしまいましたほとんどのサイトがこれは絶対入る物これはいるかもしれないものこ…