新月

こんにちは。

れています。

でもインスタ映えは日にちが定められているのではなくてこの新月から数えてっていう風にその過ぎ越しの日というのでしょうと言います。

がその金を数える方に合わせるので毎年日にちが3月であったり4月であったりという風に変わります。

今日今年のイースターが来週の4月の8日ということでその一週間前が受難週となっております。

福音書はマタイの福音書マルコの福音書ルカの福音書ヨハネ福音書定義書があります。

この服一緒にイエス様がお生まれになったことそしていろんなお働きをなかったこと様々なイエス様の記録が書かれていることがこの福音書ですね。

でも皆さんあのお読みになってわかるんです。

けどもこの服臨書の後半の部分にこの最後の10時間かかるところの一週間がすごく詳しく書かれているんですね。

エス様のお働きが約3年間3<br />