四向四果

南仙台仙台明日は仙台空港仙台空港津波によって滑走路がもう埋まってしまってるとこですね。

これも荒浜に津波が曖昧をしてるところですね。

こういったような実際津波鎌スタに妻が発生しているわけです。

地震が発生してから笑笑研究所いて何をやっていたのかな彼をご紹介します。

けれども3月11日に地震が発生しました。

で実際に実はその岩手県とか宮城県といった一番被害の多いとこに我々が入ったら3月21日です。

がその10日間で何がやっていたのかよく聞かれるんです。

けれども実はこの期間っていうのは調査を実施しています。

手宮城福島といった大きな被害が発生しておりました。

何故かと言います。

と毎食後っていうのはもう創作とかキスとかさぎ優先されるタイミングですのでしかも食料とが燃料がなくなるってはもうすぐ分かっておりました。

<br />