オワリフドウ

こんにちは。

オワリフドウを知っていますか?いうのはすごくでかくて自分自身が衝撃を受けましてやりたくなったっていうのが一番の企画ですね。

機械学習に関したあと素人だったので情報源はもう YouTube と海外のサイトを見てたんです。

がデータが必要だっていうことだけは分かったので自動で画像を撮影する仕組みを作って25000枚ほどを手作業でラベル付け方をしていてねパソコンしたやればできるのでそれがすごく自分たちの会社希望としてすごくありがたい受付の作業自体がなくなるので受付スタッフがお客様とコミュニケーションしたりする時間にも使えます。

し従業員法上の方の仕事にあてることもできますので生産性が高くなると考えています。

と出不足っていうのはどの地方でも夜も第七で AI を活用するっていうことが解決策の一つになることは間違いないとは思ってます。

誰もやったことがないか<br />