2019-01-01から1年間の記事一覧

放下師

おはようございます。 放下師って聞いたことあります?動しています。 これがアブラハムの飛竜者としての生活です。 今回構造計算を偽装して安くしかも広く建てられたマンションを自分は上手に買ったと思って喜んで入居された方が誰が出て行かなければなもう…

種子 (密教)

こんにちは。 種子 (密教)をご存知ですか?前会見の天幕の入口の所に立たせるアローンは2頭のヤギのためにくじを引き一つの9時は主のため一つのくじはアザゼルのためとするアロンは主のくじに当たったヤギを捧げてそれを罪のためのいけにえとするアザゼルの…

在家

こんにちは。 在家をご存知ですか?箇所では女が来てんのにイエス様は嫌に冷たい言葉を言ってますよ。 ここでは行ってあげようと言ってんでしょこれをダブルスタンダードと言うんですかある人には言ってあげようとやる人には関係ないってどういうことですか…

カツオウジ

こんにちは。 カツオウジを知っていますか?雨が作る弓これがプレイボールです。 棒読みです。 ヘブル語で2時ってのはけしけしこの機種ってという言葉は戦いに使うあの由美と同じ言葉です。 ヘブル語ではだから神様が雲の中に消してとおきそれを平和のしるし…

キョウオウイン

こんにちは。 キョウオウインを知っていますか?シタンの時代宣教師達が来て理屈の通った話をして福音を宣べ伝えた時に納得したら信じることができた国民性を持ってたんです。 中規模の文脈これはねや工具のファミリーがこれから神様の働きをするために一大…

灯籠

こんにちは。 灯籠をご存知ですか?来なかったのが二つ理由がある一つはベドウィン的もてなしの心ですよ。 アブラハムもてなしたでしょそれだけじゃないんです。 娘何人いるの7人じゃ適当な男がおらんのよ今の境界と同じ女性が多い男性の医者がそんな男は逃…

三途川

こんにちは。 三途川を知っていますか?ネの前書きはどこまで遡ってるヨハネの前書きは天地が作られる前まで遡ってるんです。 そして長い長い前書きが続きます。 けどもこれは教会全体つまりユダヤ人死んじゃい法人信者全部含めて協会全体のために書いた服印…