種子 (密教)

こんにちは。

種子 (密教)をご存知ですか?前会見の天幕の入口の所に立たせるアローンは2頭のヤギのためにくじを引き一つの9時は主のため一つのくじはアザゼルのためとするアロンは主のくじに当たったヤギを捧げてそれを罪のためのいけにえとするアザゼルのためのくじが当たったヤギは主の前に生きたままで立たせておかなければならないこれはそれによって開かないようするためにアザゼルとして荒野に話すためであるその次16章のレビ記16章の15節も見てみましょう。

と一緒にハイアローンは民のための罪のための生贄の山羊を屠りその血を垂れ幕の内側に持って入りあのおうちの家にしたようにこの家にもしてそれを贖いの蓋の上と贖いの蓋の前にふりかけるつまりひらステーション食材の蓋ねその上に そして前にふりかける2頭のヤギこれはちょっとね司会者と朗読者に今協力してもらおうじゃ堺市三島中<br />