お客さんの痛み

お客さんの痛みお客さんの喜びそういったものをもう一度思い出してそこに自分がそして自分の会社が提供する商品がサービスがどのようにしてお役立ちができるかっていうことそこに関心を持ち焦点を置いて自分の経験と能力を持てる限りの転職していろんな仕事を経験してきたわけですよねその知識や経験を総動員してお客さんの気持ちに寄り添うことができるかどうかこれを考え抜くというのが私辛い時にさんにお伝えできる処方箋です都議選器用な人じゃないんだと思うんですよでもね不器用な人間でも営業マンとして活躍できる女性活躍してらっしゃる人っていうのはいるんですある車掌さんからきたこんきいたねこんな話がありますそれは営業マンとしてね営業と夕食を終えたある同じ工務店さんの営業マンの人の話ですねこの方はルックスも決して良くない中年の男性なんですよ。

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