銀行で誤って2万円を通帳に振り込まれていたとしたら

もし銀行で誤って2万円を通帳に振り込まれていたとしたら銀行に何か言いますか?私だったら2万円程度だったら何も言わないと思います。ただラッキーと思ってそのままもらっていきます。2万円ってたいした額じゃありませんしもし銀行側の過失で振り込まれてしまったなら特に言われない限りは使っちゃっても大丈夫だと思います。その2万円があれば高いレストランで晩御飯を食べることも出来ますし、食品に当てることもできます。子供のいる家庭としては2万円って結構ありがたいです。それが100万円とかだったらさすがに銀行に言うと思いますが、2万円程度であれば万が一使ったことがばれたとしても気づかなかったふりをすれば問題ないと思います。でも銀行がそんなミスをするなんてありえないですけどね。