カツオウジ

こんにちは。

カツオウジを知っていますか?雨が作る弓これがプレイボールです。

棒読みです。

ヘブル語で2時ってのはけしけしこの機種ってという言葉は戦いに使うあの由美と同じ言葉です。

ヘブル語ではだから神様が雲の中に消してとおきそれを平和のしるしとするってのはまるで人類に対して戦っておられたその武器を雲の間においてもこの武器は使わないからね安心していいよと語ってらっしゃるそれが虹が平和の印になったという意味です。

ノア契約の種類はもう一度何ですか2時です。

2時の意味は何ですか希望だけどヘブル語では化粧セットで有名です。

それは弓を神様が雲の中に置いたから平和の印になったんです。

こういう風に論理的に展開されてます。

ここまででのは契約の五つの条項との契約の印を私たちは見ました。

これ以降は虹を見た見るたびに私たちはこういうんですよ。

ノア契約の印だってんで<br />