2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きと仕事

私の家は自営業なのですが夫婦で一緒に仕事をしています。 自営業なので日々の予定はとても重要なのですがもしも友達と遊ぶ予定など入れると仕事が滞ることになるので夫婦で一緒に早く起きて仕事をするようにしています。 こうすることで遅れをカバーできる…

台風で釣りが・・・

今週末はどうやら日本列島を台風が直撃してしまいそうですね。 私は1ヶ月前から友達と一緒に知多半島に連れに行くことを計画していたので本当にこのニュースを聞いて残念です。 こういう時に困るのがでは釣り以外に何をして遊ぶかということです。 私がいつ…

ヤマダ電機・・・

最近ヤマダ電機からしつこく電話がかかってきます。 この理由は私がヤマダ電機で WiMAX を契約したのですがその更新付きがもうじきやってくるからです。 私は本当に WiMAX を使い始めて6年ぐらいになりますがその四年間ぐらいは騙されてしまったと思っていま…

銀行で誤って2万円を通帳に振り込まれていたとしたら

もし銀行で誤って2万円を通帳に振り込まれていたとしたら銀行に何か言いますか?私だったら2万円程度だったら何も言わないと思います。ただラッキーと思ってそのままもらっていきます。2万円ってたいした額じゃありませんしもし銀行側の過失で振り込まれてし…

楽天?アマゾン?

楽天とアマゾンどっちで買い物しますか我が家では主に楽天を使っています。その理由は楽天カードを使うことによって買い物をすると1%が1ポイントとして入るかです。これは実は買い物だけじゃなく例えば水道代や合体などの支払いで楽天カードを使うとそれでも…

出産前の準備

我が家では出産前に赤ちゃん用品を見るもの全て買い揃えましたでも出産前の準備でいるものってかなりたくさんあるんですよねサイトによって何が必要かは若干違っていて戸惑ってしまいましたほとんどのサイトがこれは絶対入る物これはいるかもしれないものこ…