在家

こんにちは。

在家をご存知ですか?箇所では女が来てんのにイエス様は嫌に冷たい言葉を言ってますよ。

ここでは行ってあげようと言ってんでしょこれをダブルスタンダードと言うんですかある人には言ってあげようとやる人には関係ないってどういうことですかそれを解く鍵はアブラハム契約の祝福ですよ。

つまりこの100人隊長はユダヤ人を異常に愛した人です。

だから長老たちがやってきた時に彼はイスラエルを愛し我が民を愛し街道まで立ててくれただからあなたからそのようにしていただく資格のある人です。

と長老たちが入ってます。

アブラハム契約の原則から言うと彼はイスラエルを祝福したがゆえにイエス様から特別な祝福を受けたしかも彼の素晴らしい信仰がイエス様に感動を与えたということができます。

同じようにもう一人新約聖書の中に魅力的な百人隊長が出てきます。

その人の名前はコル<br />