三途川

こんにちは。

三途川を知っていますか?ネの前書きはどこまで遡ってるヨハネの前書きは天地が作られる前まで遡ってるんです。

そして長い長い前書きが続きます。

けどもこれは教会全体つまりユダヤ人死んじゃい法人信者全部含めて協会全体のために書いた服印象です。

で共観福音書が下記漏らしたことをヨハネは書いてます。

内これが6番目です。

結論これだけ意見があるってのは実際は誰かわかんないて起きろがこれが結論です。

夏用ピロって誰と誰かわかんないよ今となっちゃって大正解です。

で私がどう思うかあるいは多くの人はどう思ってるか実在のローマ帝国のオフィシャルだと思います。

そしてこの人はルカの著作活動を経済的に援助したパトロンだと思われます。

古代世界ではこういうことよくやってた今でもそうです。

今皆さんの中に書きたい本があってそれを出版して広く世にアピールしたいと思<br />